かなで プロフィール
3/195
かなで25歳

オプションプレイリスト
◎…得意プレイ ○…OKプレイ △…体調によってOK
-
No.1即尺無料◎
-
No.2ゴックン無料△
-
No.6ベロ射無料◎
-
No.7お掃除フェラ無料○
-
No.8ノー○ン無料◎
-
No.9放尿鑑賞無料○
-
No.11パンスト1,000円◎
-
No.12バイブ1,000円◎
-
No.13ローター1,000円◎
-
No.14生パンティ1,000円◎
-
No.15ガーターセット1,000円◎
-
No.16拘束セット(手枷・足枷・アイマスク)1,000円◎
-
No.17電マ1,000円○
-
No.18飛びっこ1,000円◎
かなでの個人オプション
無料持参品 |
ローター、バイブ |
---|
このかなでさん、美少女じゃないんですか!!
いいえ、人妻なんです!
くぅ!こんな娘がだれかの妻だなんて・・・!
しかも業界未経験!
いやこりゃたまらんです、涎が出ちゃいます!
そんな可愛い奥様をお好きに出来ちゃう大チャンス到来でございます!
綺麗なお顔に90cmのFカップ!
身長は150cmと低いながらもどうしておっぱいはそんなにHなの!?
こんな娘が巷を歩いていたら、声を掛けたくなること間違いなし!
ええどうぞお声かけて下さい、スケベな事できちゃいます!
可愛いんですよ本当に!
ルックスだけでなく性格もとってもいい娘で
なんか頭でもなでたくなっちゃうような若妻なんです
それに印象的なHってのが「初めてイッちゃったときが・・・その・・・」て
モジモジしながらいうんですよ!
ちょっと頬を赤らめながら恥ずかしそうに話すんですが
その様子だけで「お客さん、こんな娘を好きに出来ちゃうんだ・・・」とスタッフ全員羨ましがっております!
そんなかなでさん、今の所Hする時に感じちゃうのが
首筋と胸だそうで、彼女とプレイする時は是非その辺を丹念に責めて上げて下さい!
初めてイッてから、敏感にどんどんなってきているそうで、潮を吹いたこともあるんだとか!
ああ見てみたい!このかなでさんがスケベに乱れながら潮を吹いちゃうところ!
そんなもん想像しただけでかなり股間に直撃してきます!
本当に一度逢ってみて下さい
そうすれば、
「こんな可愛い娘がバイブとローター持って街中歩いてるんだ・・・」とか
「この娘がこれから俺のちん〇しゃぶるんだ・・・」とか
「これからこの娘、裸になっちゃうんだ・・・」
とか妄想がはかどる事間違いなし!
かなりオススメ!
是非お問い合わせ下さい!