新横浜の人妻デリヘル 丸妻汁新横浜店の奥様ブログ詳細

営業時間 12:00~翌4:00
待合せ 12:00~23:00

045-475-9050

みさの奥様ブログ 

12/16出勤予定

みさ(30)

乱れてしまいたい

今日、美容院に行って、髪を染め直してきました。
赤が濃い赤茶色にする予定が気付けば深紅色に(笑)茶色ゼロ(笑)
分かりやすくいうと叶美香の髪色をかなり落ち着かせた感じの色ですね。
明日本業先の人にかなり驚かれそう(笑)
凄い大胆なイメチェンなので、今までお逢いした殿方様にも驚かれる可能性大ですね(笑)
美容師さん曰くショートカットで髪色が赤は【可愛い】の鉄板らしいですよ!

そして、わたくし美容院に行くと絶対ショーツが愛液で濡れ濡れのカピカピになるんです(//∇//)
膣キュンしまくりなのです。それを表に出してはいけない状況に、更に興奮してしまうという(〃ω〃)
だって髪を洗う時必ず私の性感帯に触れるんですもん。洗髪だと意外に頻繁に触れる部分で、しかもティッシュで目隠しされてるから神経が集中してしまって…

どなたか私のアソコに栓をしてください\(//∇//)\



iPhoneから送信

プロフィールページへ

カレンダー